89%の方が実感!
リミタス 今すぐお得に始める!
たくさんの雑誌に掲載されています! Domani/女性セブン/週刊女性/週刊現代/レタスクラブ/日経ヘルス/からだにいいこと 肌がいい日は、人と会うのが楽しみになる。ほんの少しでも痩せられると、おしゃれが楽しくなる。前向きになれる。声まで明るくなる。 年齢を重ねても、毎日をもっと気持ちよくいつもきれいな人でいるために。そのヒントは、私たち女性のからだのある変化にありました。 女性が 閉経前後に女性ホルモン(エストロゲン)が急激に減少! 心と体の不調は女性ホルモン減少のサイン 年齢を重ねても、いつも素敵な人へ。 こんな心あたり、ありませんか?「抜け毛/ボディラインの崩れ/イライラ/落ち込みやすい/眠りが浅い」 ホルモンバランスの変化は、女性であればだれにでも起こること。少なくなってきたのなら、補ってみる。このシンプルな考えのもとに生まれたのが、新発想の 年齢とともに減少する
リミタス 今すぐお得に始める!
女性ホルモンを補うには、大豆食品を摂れば大丈夫と思っていませんか? 女性ホルモン様作用をもつイソフラボン。近年の研究で、このイソフラボンの効果は必ずしも全員に表れるものではないことがわかってきました。 イソフラボンが効果を発揮するには、腸内細菌によって「エクオール(スーパーイソフラボン)」へ生成されることが必要 エクオールは、イソフラボンより女性ホルモン様作用が高いことからスーパーイソフラボンと言われ、女性らしい身体づくりのサポートや、美肌、抗酸化作用、骨粗しょう症の予防と改善などが期待されます。 体内でエクオールが生成できるのは2人に1人と言われています。 そこで、直接摂ることで体質に関わらず効果が得られることからエクオールは今注目の成分です。 本来「エクオール」を作れる人も、作れなくなってしまう場合も… エクオールは性質上体内に蓄積されないため、つくれる人でも毎日一定量の大豆食品を食べ続けなければなりません。また、腸内環境の変化でつくれなくなってしまうこともありますし、女性ホルモンが急激に減少するデリケートな時期があります。 「エクオール」をつくれない人にも女性ホルモンが満たされる喜びを感じてほしい。 リミタスは、「エクオール」を直接体内に摂り入れることにより、加齢によって減少した女性ホルモンの働きをサポートします。 女性ホルモンに着目したサプリメント 日本初・ReMITASシステム 今話題の注目成分「エクオール」/デセン酸+40種以上の成分「ローヤルゼリー」/SPF豚プラセンタ「プラセンタ」 「リミタス」は、年齢とともに減少する女性ホルモン(エストロゲン)をサポートし、バランスを整えるサプリメント。 1日3粒(目安)のお手軽習慣で、女性のキレイをサポートします。 年齢とともに減少する
リミタス 今すぐお得に始める!
「お守り代わりに持っています」そんなお声もありました。どんな実感?うれしいお声がたくさん!! 気分的に楽な日が増え、肌に効果が出てうれしい! これはサプリ効果!?はじめてよかった! 調子が良いようです。/まずお肌がすべすべに! 試しに飲まずに違いを見てみると…/倦怠感がなくなった。 ホルモンバランスが整うと、肌もイキイキします。肌がイキイキすると、気持ちも明るくなります。気持ちが明るくなると、明日がもっと楽しみになります。リミタスが、あなたの明日を明るくします。 年齢をあきらめない!50代からの 89%の方が実感!

<リミタス>お試し実感キャンペーン 初回限定71%OFF!たっぷり1ヶ月分♪毎月お届け定期コース 94%の方が定期コースでお申し込み頂いています。
リミタスのよくある質問 どのように飲むと効果的ですか?/だれでも飲んで大丈夫ですか?/どれくらいの期間続けるといいのですか?
商品名 リミタス
内容量 24.3g (360mg×45粒)
原材料名 オリーブ油、金時ショウガ末、 発酵熟成プラセンタエキス末(プラセンタエキス・黒糖・酒酵母)(豚肉を含む)、 玄米麹粉末、大豆胚芽抽出発酵物、ローヤルゼリー粉末/ゼラチン、グリセリン、 グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンB6

ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

栄養成分表示(3粒あたり)
エネルギー 9.03kcal たんぱく質 0.48g 脂質 0.66g
炭水化物 0.36g ビタミンB6 3.7mg

1日あたりの摂取目安 : 1日3粒を目安にお召し上がりください。


摂取上の注意事項 :

・水またはぬるま湯でかまずにお召し上がりください。

・原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はご使用をお避けください。

・万一お体に合わないときはご使用を中止し医師または薬剤師にご相談ください。

・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進されるものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。


1日あたりの摂取目安量に含まれる機能の表示を行う栄養成分の量の栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合(栄養素等表示基準値2015):

ビタミンB6 … 645%


保存方法 :

・高温多湿、直射日光を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。

・賞味期限を過ぎた製品はお召し上がりにならないでください。

・乳幼児の手の届かないところに保存してください。